風俗に依存するきっかけになった体験談です!

自分へのご褒美にデリヘル遊び

岡山 デリヘル
やりました!昨日付けで昇進しました!これは自分にご褒美をあげるしかありません!!浮かれた僕はいつも使っている風俗情報サイトを確認して、岡山の高級デリヘル店に電話をしました。高級デリヘルなんて使うの人生で初めてです。期待で胸がドキドキします。高級店だからみんなある程度可愛いだろうと踏んで、「巨乳」とだけ希望を伝えてフリーで利用しました。ホテルでソワソワと待っていると、女の子が現れました。さすがは高級店……!!なんとテレビでみたことのあるあの女優にそっくりな子が来たんです!!しかもしっかり希望通り胸もボインちゃんです!!さっそくプレイに移りました。女の子は序盤から積極的な責めを見せてくれて、僕の射精感はどんどん高まっていきました。最終的にシックスナインの体勢をとってお互いのあそこを舐め合いました。女の子のあそこはピンクで毛も薄くて、溢れてくる汁も美味しくて、僕の興奮はもうマックスに。ドバっと女の子の口の中に発射して気持ちよく終わりました。

彼女に振られたので懐かしのデリヘル嬢と

彼女に振られて一ヶ月が経ちました。振られた当初はショック過ぎて何もやる気が起きなかったんですけど、最近「人肌が恋しいな……」と思うくらいには気力が湧いてきました。だから風俗で遊ぶことにしたんです。彼女と付き合う前、よく利用していたデリヘル店、よく遊んでいた嬢がいたんですけど、まだ今でもいるのかな……。気になってそのお店のホームページを見てみたら、いました……!間違いありません。以前よく遊んでいた女の子です。懐かしくなってその子のことを指名してみることに。俺のこと、まだ覚えていてくれてるかな……。ドキドキしながら女の子と対面。「こんにちは、はじめまして……じゃないですよね……?」と、女の子。感動しました。俺のこと、覚えていてくれたみたいです。「うん、はじめましてじゃないよ。久しぶり、○○ちゃん」と言うと、「うそ……○○さん!?うそー!!お久しぶりです!!」とかなり喜んでくれました。お互い懐かしくてプレイにも熱が入りました。

人生初のデリヘル遊び

この春に定年を迎えた元教師です。現役の時は遊びたくてもなんとなく手を出せなかった風俗を使ってみようと思って、今日ラブホテルからデリヘル店に電話をしてみました。若くておっぱいの大きい女の子とエッチなことをしたいなと思い、20代前半の巨乳な女の子を集めたというデリヘル店にて女の子をお願いしました。人生初の風俗……期待と少しの不安とでドキドキします。そうこうしているうちに部屋に女の子がやってきました。女の子は21歳の女子大生。色白で巨乳。私の好みにぴったり合致します。心の中でガッツポーズをして女の子を部屋に案内します。シャワーの時点で私の愚息は期待でギンギンに。しかも女の子がおっぱいを使って身体を洗ってくれるもんですから、更に愚息の硬度が増していきます。娘と同じくらいの年齢の女の子とこんなことをするなんて、なんだかいけない気分になりますね……。しかし、言葉では表現できないくらい興奮しました。これは定期的に利用したいです。

その他の記事